下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・ズンバ(zumba) > ズンバ(zumba)で3kg減/1lesson

スポンサードリンク

ズンバ(zumba)で3kg減/1lesson

●ズンバ(zumba)で3kg減/1lesson

昨日、ブラジル人インストラクター●●●の45分の

ズンバに参加してきたんですよ!

そうしたら、レッスン後には何と3kg減でした。


びっくりです。もちろん、これは汗の量でしょうが・・・

私の下は水溜り、ウエァーからは汗が滴り落ち、

頭はシャワーを浴びたような状態でした。

この45分は、ブレイクタイムがなく、

一気に行ってしまいました。参ってしまいました。

なぜブレイクタイムがないのか?と聞いたら

ブラジルのレッスンでは、始まる前に水を多く飲み、

終わってから水を飲むそうです。

日本では、レッスンの合間にブレイクタイムがあるので、

来た当初はビックリしたそうです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。