下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・ズンバ(zumba) > ズンバ!やっぱり良いなぁ〜

スポンサードリンク

ズンバ!やっぱり良いなぁ〜

ズンバ!やっぱり良いなぁ〜

久しぶりにズンバにTRYしてきました。

ズンバ!やっぱり良いですねぇ〜

最近のズンバはダンスなら何でもありみたいな感じに

なってきたような気がします。

TRYする方は、楽しくてストレス発散、下腹ぽっこりがなくなり、

下腹ダイエットになればいいわけですからね。

そして、ついでに「健康」を手に入れる。

これが一番大切ですよね。

最近のレッスンを受講する方々を見ていますと、

ほんと若い人よりも中高年の方々の方が本当に元気ですよね。

ズンバなどにTRYしている人たちは

本当に見た目にも若いし、綺麗です。


私達の最大の目的は、

「健康」を手に入れることですよね。

おばぁちゃんになっても、誰にも迷惑かけずに生活できるように

するために、もしかしてズンバなどにTRYして。

でもつい若い頃を思い出して、動いてしまい・・・(私を含め)

周りの人たちから、「無理しないように」と。

よく聞かされる言葉を・・・








●What is Zumba

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。