下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・ズンバ(zumba) > やっぱり 下腹にはズンバ!!!

スポンサードリンク

やっぱり 下腹にはズンバ!!!

やっぱり 下腹にはズンバ!!!



やっぱり 下腹にはズンバだな!って感じがしますね。

ズンバに参加している人たちを見ていますと、

4月とは下腹のぽっこり具合がかなり違います。

それだけ下腹のダイエットにはズンバが効果があるのでしょうね。


最近は、色々な名前のフィットネスがでてきていますが、

もちろん体を動かす王道は、エアロビクスでしょうが、

楽しさからすれば、私の場合はズンバでしょうか!


私は、腰をイントラみたくは激しく動かす事は出来ませんが、

自分の出来る範囲で動かせば、かなり効果が上がる事は

間違いありません。

動きの強度は、各イントラによって違うでしょうが、

私の参加しているクラスは、400m、8本くらいの

強度です。参加者は皆さん「死ぬぅ〜」って叫んでいますが・・・




best zumba crew in dc

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。