下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > トレーシーメソッド > 下腹に効く トレーシーメソッド!

スポンサードリンク

下腹に効く トレーシーメソッド!

<下腹に効く トレーシーメソッド!>

お久しぶりです!

私は、2008年に右膝、2009年のクリスマスに左膝を

エアロの競技の練習中に軟骨損傷してオペをし

今リハリビ中ですが、これも神様のお決めになっていた

私を向上させるためのレッスンだと思い楽しく過ごしています。

これからの競技生活は???ですが・・・


話はさておいて、

ブートキャンプの次に何が来るのかなぁ〜と思っていたら、

トレーシーアンダーソンのメソッドが来ましたね。

ズンバは今も多くフィットネスクラブで行われていますが・・・


今日、日本のTVにトレーシーが出演していましたが、

「目的をしっかりもって、やる気がないとダメ!」と

はっきり言ってました。

そうでしょうねぇ〜、やっぱりねぇ〜と聞いていました。


●Tracy Anderson Bootcamp Part 1



●Tracy Anderson Bootcamp Part 2








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。