下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・ズンバ(zumba) > 女性が美しい下腹を得る ズンバ waka waka!

スポンサードリンク

女性が美しい下腹を得る ズンバ waka waka!


女性が美しい下腹を得る ズンバ waka waka!

昨夜は、もうアフリカのズンバ waka wakaにトライしてきました。
すごくのりやすい曲ですね。汗ももうバッチリかけますし、
下腹ぽっこりにもかなり効く下腹ダイエット運動ですね。


女性が腹筋を割るということですが、
一般の女性の体脂肪は30%くらいです。

女性は体を守るために脂肪が付き易い体に
神様が創っている訳ですから、
この体脂肪を減らさなければいけないわけですから、
女性は大変です。

よく色々なサイトで女性の下腹を簡単に
美しく見せるトレーニング方法 何って物をみますが、

皆さんもTRYして分かっていると思いますが、

トレーニングだけをやって下腹が
割れるなんて正直ウソだと思います。


女性の場合、下腹ぽっこりをなくすというよりも、
見せる美しい下腹を!といった方が正しいと思います。

この美しい下腹を得るためには、
食事のコントロールをしなければ、
まず美しい下腹は現れてはきません。


例えば、大方の日本人女性は体重48kgくらいになりたいと
思っている方がおおいと思いますので、
摂取カロリーの目安はどれ位にしたらよいのでしょうか?


摂取カロリーと体重の間には、

摂取カロリー[kcal]=35×体重[kg]と言う関係が

成り立つと言われています。

48kgになりたいなら、

35×48kg=1680kcalを目安にとなるわけです。

これを、朝、昼、晩食で割れば、560kcalとなるわけです。

言うは簡単ですが、行うは難し!でしょうが

これを頑張ってやらなければ、

美しい下腹を得ることはできません。


×

