下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・コアリズム

スポンサードリンク

コアリズム&ズンバ 下腹に最強!!!?

コアリズム&ズンバ 下腹に最強!!!?

コアリズム+ズンバのレッスンをはしごしてきました。

さすがに疲れ切ってしまいました。

家に帰って、ノドが乾いていたので「まっ!いいか!」と

思い、ビールを一気に飲み干してしまいました。

飲んだ途端、頭がかぁ〜〜〜〜ときて、めまいがし

そのまま2時間ほどグゥ〜〜〜〜〜〜と。

体重は、思ったとおり3キロ減でした。

もちろん、これは汗の量ですね。

コアリズムは、どちらかというと下腹、ウエストを中心とした

エクササイズですよね。

ズンバは、コアリズムにエアロビクス+ダンスエクササイズを

組み合わせたようなフィットネスです。

コアリズム、ズンバはエアロビクスのようにギューギューという

感じがありませんので、間違えようが何しようが展開も早いので

回りの人を気にしている暇がありませんから、自分の世界で

TRYすることもできますし、ラテンのリズムにのって楽しく

ストレス解消ができるフィットネスです。

一度試しては・・・


Darlene Zumba 7


コアリズム 下腹くびれます!

コアリズム 下腹くびれます!


昨日は、久々にコアリズムにTRYしてきました。

これも60分もTRYしているとさすがにウエストの筋肉が

言う事を聞かなくなってきますね。

でも、終わった後はデレェ〜としたお腹ではなく、

シャキーンとしたコアが引き上げられた下腹、お腹に

なっています。これがズゥ〜〜〜と維持できたらなぁ〜と

思いながら・・・。。。


余分なカロリーは、普段身体の動かしていない所に溜まる傾向が

あるお腹にはびこりますよね。

ズンバも腰をひねったり、回したりはするのですが、

一般的にはボディ全体をシェイプアップしますが、

コアリズムは、腰の部分の筋肉に動作が集中する傾向が

ありますので、かなりウエストがくびれます。

ただし、やはりほどほどの食事ダイエットと運動の継続を。






●コアリズムを上手に踊るコツ|ボックスステップとWヒップシェイク core rhythms

コアリズムもヤッパリ良いですねぇ〜!!!

コアリズムもヤッパリ良いですねぇ〜!!!


昨日は、コアリズムにTRYするために他のクラブに

行ってきました。

それぞれのクラブ、メンバーによってほんと

同じ様なレッスンでも様変わりしますねぇ〜

まぁ〜、一番はインストラクターによる物が

大きいのですが、余りにも会員さんに気を使うのも

どうかなぁ〜と思う時もままありますが、

会員さんに怪我のないようにするのもインストラクターの

お仕事ですからしょうがないと言えばしょうがないのですが。

でも、私はそれはそれと強度が弱かろうが、強かろうが

自分で調整しながら、今回のコアリズムを堪能して来ました。

私の場合は、先生で選ぶよりも時間で選んでます。


ところで、朝バナナダイエットの次は何だということに

なっていますが、「キウイ(キューイ)」と

雑誌を見ていたら、「とろろ昆布」だなんていう話が

ありましたが、とろろ昆布はダイエットに取り入れるには

ちょっとヨウ素の危険性がともないますから、

どうでしょうか???



●MY "WORK OUT"

下っ腹 痩せますねぇ〜! コアリズム

下っ腹 痩せますねぇ〜! コアリズム

昨日TVを見ていたら、タレントさん達が

どのダイエット法が一番痩せるのか?と言う番組を

やっていましたね。

まぁ〜、タレントさんそれぞれだとは思うのですが、

クワバタさんの体重10kg、ウエスト21cmは

やはりダントツで凄かったですね。

やはりコアリズムだけでなく、しっかりと朝はたんぱく質を

摂取し、麻婆豆腐は油を使わずに

電子レンジでチン〜していましたね。

食事+運動これが一番効果的なような?


●コアリズム踊り方のコツ|フィガーエイト

コアリズムって こんなに痩せるんだ!

コアリズムって こんなに痩せるんだ!



私も昨日、コアリズム&ズンバにTRYしてきました。

コアリズムに参加している仲間もウエストのクビレが

ほんとこの4ヶ月ではっきりしてきています。

前回もなぜかと考えたのですが、ちょっと今回も!

レッスンに出ている方で、痩せよう〜痩せよう〜と

「自分はこうありたい!」「何としても・・・」とか

突き詰めている方ほど、痩せていませんし、ボディメイクも

成り立っていません。

それに対して、コアリズム、ズンバなどを楽しく楽しんで

身体を動かしている方ほど、ウエストがくびれ、メリハリが

はっきりとし、ボディメイクが出来上がってきています。

ただ、ちょっとした食事ダイエットは必要ですが。。。

動画でもクワバタ・リエさんが言っている事も同じ事を

言っております。



●コアリズム(クワバタ・リエ)

ズンバ!コアリズム!クビレ捲くり!

ズンバ!コアリズム!クビレ捲くり!

まず、見てください!

●コアリズムくわばたのアダルトくびれ腰



動画は、くわばたのコアリズムの結果ですが、

どうですか?このクビレ! 

もちろん 食事におけるダイエットを

きちんと守り、実行した結果です。

私は、怒られるかもしれませんが、

コアリズムもズンバも同じような物だと思っています。

目的は、もちろんウエストのクビレ=ダイエット、

ストレス解消、アンチエイジング?などです。

後は、まだカッコ良くありたいと言う思いもありますし。

下腹 ダイエット コアリズム

下腹 ダイエット コアリズム

昨日、やってきましたよ!

コアリズムを。

これは、ズンバと似ている所もあるんですが、

腰をフリフリしっぱなしって、感じですね。

コアリズム60分のレッスンだったのですが、

ウエスト周辺がクタクタです。

何か下腹だけが熱くなっています。

これって、燃え?何て勝手に思っています。





この動画は、コアリズムのコマーシャル動画ですが、

コアリズムの何とかを適切に現しています。




●Core Rhythms

下腹ダイエットに効果のあるコアリズム?


下腹ダイエットに効果のあるコアリズム


コアリズムは、2008年の春から、ヤーナ・クニッツ (Jaana Kunitz)、
ジュリア・パワーズ (Julia Powers)の二人がインストラクターでの
ダンスエクササイズです。

日本においては、ビリーズブートキャンプのやや後発として
コアリズムの販売を開始してましたが、
広くその名前が知られ始めたのはクワバタリエの
コアリズムにおける下腹ぽっこりダイエット大作戦からです。

●コアリズムでクワバタ大変身!!



日本人女性の身体的な悩みの最たるものが
腹部・下腹部の悩みです。

このコアリズムは、「ウエストのくびれ」に特化し短期間での
効果を約束すると言う事で流行りだしました。

「コアリズム」の効果としては、

まず女性の一番気になる下腹ぽっこりの余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのくびれです。
そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。

私もこのブログで何回も言っておりますが、
コアリズムは効果絶大です。

下腹ダイエット運動(コアリズム)

下腹ダイエット運動(コアリズム)


ズンバ、コアリズムどちらもラテン系エクササイズですね。

もう腰を振りまくりです。

これをちょっと食事を考えて、実行すれば間違いなく

くびれてきます。

このブログを書いている私でさえベルトのサイズが

4個分違ってきています。これは一ヶ月でですよ!

これは本当のお話です。

信用するかしないかはあなた次第です。

今回の動画は、日本語で基礎をわかりやすく

説明しております。


●コアリズム 

下腹ダイエット運動・コアリズム1

<下腹ダイエット運動・コアリズム
>



ちょっと食事制限をしてこの「コアリズム」を

一日20分出来れば、3回くらいTRYすれば

必ず痩せます。

但し、食事制限を忘れずに!


●Core Rhythms




×

