下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・ズンバ(zumba)

スポンサードリンク

下腹には ワールドカップzumba(ズンバ)waka waka!!!

<下腹には ワールドカップzumba(ズンバ)waka waka!!!>


ズンバ!ワカワカ! zumba!waka waka!

昨夜ももう乗りにのったワールドカップダンスでした。

昨夜は日本VSパラグアイの熱戦だったので、

気合を入れてみていたので、ズンバレッスンはどうなるかと

思っていましたが、始まってしまえばもうもう

ワールドカップ ズンバ!!!でした。

やっぱりこのてのズンバダンスなどは下腹、腰を過激に

動かすので下っ腹ぽっこりの方の下腹ダイエットには

本当にもってこいの方法だと思います。


●Zumba -In Response to - Shakira - Waka Waka - 2010 FIFA World Cup 1 GOAL


下腹を凹ませるのなら(ズンバ waka waka)

<下腹を凹ませるのなら(ズンバ)>


下腹を凹ませるのなら、今はこのサッカーワールドカップズンバ

waka wakaしかありませんよね。

うちのフィットネスクラブでも、このノリでもう汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
のズンバ!ズンバ!ぴかぴか(新しい)です。

ズンバは確実に下腹ダイエットにはもってこいの運動だと思います。

一度このワールドカップの曲にのって踊ったらズンバハイ!に

なること間違いなく、そして下腹もかなり凹むこと請け合いです。

Let's go Zumba!!!




●Shakira - Waka Waka (This Time for Africa) (The Official 2010 FIFA ...


女性が美しい下腹を得る ズンバ waka waka!


女性が美しい下腹を得る ズンバ waka waka!

昨夜は、もうアフリカのズンバ waka wakaにトライしてきました。
すごくのりやすい曲ですね。汗ももうバッチリかけますし、
下腹ぽっこりにもかなり効く下腹ダイエット運動ですね。


女性が腹筋を割るということですが、
一般の女性の体脂肪は30%くらいです。

女性は体を守るために脂肪が付き易い体に
神様が創っている訳ですから、
この体脂肪を減らさなければいけないわけですから、
女性は大変です。

よく色々なサイトで女性の下腹を簡単に
美しく見せるトレーニング方法 何って物をみますが、

皆さんもTRYして分かっていると思いますが、

トレーニングだけをやって下腹が
割れるなんて正直ウソだと思います。


女性の場合、下腹ぽっこりをなくすというよりも、
見せる美しい下腹を!といった方が正しいと思います。

この美しい下腹を得るためには、
食事のコントロールをしなければ、
まず美しい下腹は現れてはきません。


例えば、大方の日本人女性は体重48kgくらいになりたいと
思っている方がおおいと思いますので、
摂取カロリーの目安はどれ位にしたらよいのでしょうか?


摂取カロリーと体重の間には、

摂取カロリー[kcal]=35×体重[kg]と言う関係が

成り立つと言われています。

48kgになりたいなら、

35×48kg=1680kcalを目安にとなるわけです。

これを、朝、昼、晩食で割れば、560kcalとなるわけです。

言うは簡単ですが、行うは難し!でしょうが

これを頑張ってやらなければ、

美しい下腹を得ることはできません。


ズンバ(zumba)したい!!!

<ズンバ(zumba)したい!!!>



自分ごとで恐縮なのですが、

一昨年の暮れに、左膝オペ。

去年の暮れに、右膝オペをしました。

6月でやっと半年たちまだズンバ(zumba)はできないのですが、

何とか初級エアロ、エアロサーキットなどの軽いクラスは

できるように成りました。

さすがに両方の膝をオペしますと慎重になりますね。

その代り動けるようになるまで、上半身の筋トレ&プールでの

歩行ばかり続けていました。

今までズンバ(zumba)だ、競技エアロだと動いていたので、

もうストレスが溜まりっぱなしで・・・

どうしようもなかったです。

そんな時に下っ腹ぽっこりダイエットにも効果のある

飲み物を見つけました。

豆乳野菜ジュース」です。

ただ、豆乳と野菜ジュースを混ぜるだけ!

豆乳は加工のもので、野菜ジュースは余り濃いのはお薦めできません。

オレンジ色の野菜ジュースが飲みやすかったです。

ご自分でお口に合う物をさがしてください。


●Zumba- You know I want you, choreographed by LWood

やっぱり 下腹にはズンバ!!!

やっぱり 下腹にはズンバ!!!



やっぱり 下腹にはズンバだな!って感じがしますね。

ズンバに参加している人たちを見ていますと、

4月とは下腹のぽっこり具合がかなり違います。

それだけ下腹のダイエットにはズンバが効果があるのでしょうね。


最近は、色々な名前のフィットネスがでてきていますが、

もちろん体を動かす王道は、エアロビクスでしょうが、

楽しさからすれば、私の場合はズンバでしょうか!


私は、腰をイントラみたくは激しく動かす事は出来ませんが、

自分の出来る範囲で動かせば、かなり効果が上がる事は

間違いありません。

動きの強度は、各イントラによって違うでしょうが、

私の参加しているクラスは、400m、8本くらいの

強度です。参加者は皆さん「死ぬぅ〜」って叫んでいますが・・・




best zumba crew in dc

ズンバ&走る脂肪燃焼

ズンバ&走る脂肪燃焼


世の中には色々なダイエットがありますが、

やはり食事制限&運動でしょうね!!!

昨日なんかズンバ&走る脂肪燃焼でー4kg減です。

まぁ〜、これはほとんどが水分ですが、でもでも嬉しいですよね!

だって、「減」ですもんね。増えるよりは・・・。。。

ただ、昨夜は脚が夜中につりまくりました。

やり過ぎなのはわかっているのですがね。

でもでも、下腹ぽっこりがなくなり、下腹ダイエットになるし、

止められないのですよね!!!




●Zumba Fuego with Kelly

超脂肪燃焼 ズンバ!


超脂肪燃焼 ズンバ!


昨夜は、しばらくぶりで走る脂肪燃焼&ズンバに参加してきました。

汗が噴きに噴出し、終わった後には体重が3kg減でした。

まぁ〜、これはほとんどが水分ですが、でも汗をかいて

スッキリしています、ただ脚がちょっと・・・


腰を振りに振りまくりますから、絶対にウエストには

効果がありますよね。

もう一年もTRYしている方々は、ウエストがくびれていますからね。

エアロビクスばかりの方々のウエストよりは、結構くびれが

はいっています。

ただ、ベリーダンスのようなくびれてはいますが、厚みはないですね。

下腹ぽっこりで、今から下腹ダイエットしたい方々には

ズンバはピッタリのフィットネスですね。



●silver zumba 3

ズンバ!飛び散る汗!

ズンバ!飛び散る汗!


ズンバ!飛び散る汗!

何だかズンバが終わった後は、

ほんと痩せたような気分になっちゃいます。


この頃は、どこのクラブに行ってもズンバクラスがあります。

でも、インストラクターによって強度が違うのは

いたし方ありませんが・・・

自分の体力・技術にあったズンバからチャレンジした方が

良いでしょうね。


ズンバは、腰を結構動かしますので、下腹ぽっこりの方の

下腹ダイエットにはかなり効果があり、間違いなく

下腹が痩せてきます。ついでに内臓脂肪も!





●Zumbalicious Salsa with Shemane





ズンバ!しんどいぞ!

ズンバ!しんどいぞ!


皆さんの参加しているところのズンバの強度は、

知りませんが、私の受けているレッスンは

もうエアロビクスでいえば、上級クラスの強度です。

一曲ごとに400mのレースをしているような気分です。

私の受けているクラスは、45分なので8曲くらいは

かかりますので、もう最後の方になってきますと、

疲れのせいか?集中力がなくなり、

細かい動きができなくなってきます。

大きな動きはOKなのですが・・・

でも、頭の中は真っ白で・・・ズンバハイの状態!

終わってみれば、汗!汗!汗!で気分はすっきりで

下腹ぽっこり解消、下腹ダイエット完了といった感じが。



●ZUMBA PROMO


ズンバ! 下腹ダイエット 効果絶大!

ズンバ! 下腹ダイエット 効果絶大!


ズンバに久しぶりに参加してきました。

(今まで、捻挫で脚を引きずっていました)

皆さんを久々に見たら、もう私とウエストラインの違いに

唖然としました。

言い訳:休んでいたからね・・・

やっぱりズンバは、下腹ぽっこりに下腹ダイエットに

効果がかなりあるんだ〜と言う事を目で実感しました。

久々に参加した私のズンバクラスは、激しさが増していまして、

もう途中からフラフラのヘロヘロ状態でした。

やっぱり休むとこうも体力が落ちるのかともう・・・

もう少し脚が回復したら、夏に向かっていくぞ〜

年甲斐もなく思っております。



●Zumba

ズンバ!やっぱり楽しかった!

ズンバ!やっぱり楽しかった!



1WぶりにズンバにTRYしてきました。

その間は何していたかと言いますと、

一年の疲れからか?恋わずらいか?季節の変わり目か?・・・で、

体のバイオリズムがおかしくなり、だるくなり力が入らなくなり、

お腹の調子もおかしくなり、体を動かす事はさけていました。

お蔭様で、下腹ぽっこり、下腹ダイエットになっていました。

こんな事、一年に一回ぐらいありません?

私は、この季節・盆休み・正月休みには必ず一回は

フィーバーしてしまいます。



病み上がりからのズンバはもう楽しくて

楽しくて仕方がありませんでした。

私のほうのサクラはまだ咲いていませんが、

もうすぐまた薄着の季節がやってきますので、

ズンバで引き締まったボディーを何とかしようかと


●Tonya's Dance Cardio - Move, Shake, Drop

Batuka(バツカ)!って知っています?

Batuka(バツカ)!って知っています?

昨日、ズンバにTRYしていたら、最後になって

イントラが、Batuka(バツカ)って知っていますか?と

バツカは、レゲェと何かを組み合わせた何とかかんとかと?

とりあえず、見つけたので


●Batuka rutina 1

ズンバ!好きです!

ズンバ!好きです!


昨日もズンバにTRYしてきました。

私は、ズンバが好きなんですねぇ〜、ほんとに。

昨日のレッスンには、初めての方が多かったのです。


「でも、ダンスができないのよ。」

「動きについていけないのよ。」

「体力的に・・・」

とか、初めのうちは言っていましたが、

でも最後は、「楽しかった!」と。

これだけズンバは、心を晴れ晴れとし、ストレス解消に

なるんですね。ビバ!ズンバ!ですかね。




●Golds Gym Middletown NY Zumba Fitness Class

ズンバって こんなに楽しいの!

ズンバって こんなに楽しいの!


昨日は、ほんと久しぶりにズンバにTRYしてきました。

正直、ズンバってこんなに楽しいの!と 言う感じでした。

こんなに楽しいズンバでも最近は何か余りズンバという

名を聞かなくなってきました。

でも、ズンバは下腹ぽっこりの方、下腹ダイエットを

目指している方々にとっては大変効果があると

私自身が思っています。

だって、ダンスは多彩ですし、結構激しいし、

それにストレス解消には持って来いですしね。



●Zumba-Insomnia Toms River NJ.

ズンバ! 汗!汗!汗でした!

ズンバ! 汗!汗!汗でした!


近頃は、すっかりコアリズムの名は聞かなくなってきましたね。

ズンバも下火になってきたかなぁ〜なんて思いながら、

TRYしてきました。

ズンバ!に・・・


最近のズンバは、ラテン音楽にのって何でもありに

なってきたような気がします。

でも、私は楽しくて汗をかき健康になるのなら

まぁ〜いいかと思っています。

そんなズンバに昨日はTRYしてきました。

何でもありのカーニバルズンバでした。

終わってみたら2kg減でした。

最近はほんと日記になってきてしまいましたね。



●Kristy's Zumba Dance Video

ズンバ!やっぱり良いなぁ〜

ズンバ!やっぱり良いなぁ〜

久しぶりにズンバにTRYしてきました。

ズンバ!やっぱり良いですねぇ〜

最近のズンバはダンスなら何でもありみたいな感じに

なってきたような気がします。

TRYする方は、楽しくてストレス発散、下腹ぽっこりがなくなり、

下腹ダイエットになればいいわけですからね。

そして、ついでに「健康」を手に入れる。

これが一番大切ですよね。

最近のレッスンを受講する方々を見ていますと、

ほんと若い人よりも中高年の方々の方が本当に元気ですよね。

ズンバなどにTRYしている人たちは

本当に見た目にも若いし、綺麗です。


私達の最大の目的は、

「健康」を手に入れることですよね。

おばぁちゃんになっても、誰にも迷惑かけずに生活できるように

するために、もしかしてズンバなどにTRYして。

でもつい若い頃を思い出して、動いてしまい・・・(私を含め)

周りの人たちから、「無理しないように」と。

よく聞かされる言葉を・・・








●What is Zumba

ズンバ カーニバル!

ズンバ カーニバル!


昨日、久々にズンバを受けてきました。

久びりにTRYするともう楽しくて楽しくて!

毎日TRYするよりも、たまにの方が新鮮さがあって嬉楽しですね。

何のスポーツもそうですが、溜りにたまっての爆発の方が

もうノリノリで、幸せホルモンがいっぱい出て、

私の下腹ぽっこりも下腹ダイエットになっています。

今回のイントラは、ブラジルの方で、

「今日は、リオのカーニバルで!」なんて言った物ですから

もう最初から最後までズンバダンスで〜〜〜〜〜


●Stacey's Zumba -(Mami - Kumbia Kings) moves by Dar

ズンバ 痩せようぜ!

ズンバ 痩せようぜ!


私の住んでいる地域は、東北なので寒い!さむいです。

今の季節には、いつもかなり代謝が落ちた状態で、

フィットネスクラブに入ります。

もう暖まるまで一苦労です。

私のTRYしているズンバは、ウォーミングアップはほとんど

ありませんので、大変です。

下手すれば、怪我に繋がりかねませんのでね・・・

そのためにも体が暖まるまで辛抱ず良く待って、

それからカーニバルの世界に突入していきます。

ズンバは、テンションが高いのでこの域に入ってしまえば、

もう頭は真っ白カーニバル!腰をフリフリ下腹ぽっこりは

解消し、下腹ダイエット達成となります。

ズンバ!本当に楽しいです。





●Zumba Hawaii - Katie Moore Fitness - Carito

やっぱり ズンバ!

やっぱり ズンバ!


昨日、エアロビクスとズンバ、どちらにしようかなぁ〜と

考えているうちに体が勝手にズンバしていました。

私のTRYしているクラスには、

ダンスはできないんだけど、あの雰囲気が好き!と

TRYしている人たちが結構います。

ズンバは、だって気分良くなりますし、

日ごろのストレスもぶっ飛んでしまいます。

ズンバは、ストレス解消に、かなりの効果を発揮します。

TRYしている方々の顔が明るく元気になっていくのが

よくわかります。終わった時は、皆ニコニコです。

中には、ヘロヘロになっている方もいますが・・・

そして、下腹ぽっこりにも効いて下腹ダイエットには

最適だと思います。




●ZUMBA!!!!! LB Kass Latin Choreo. The SPICE Workout TM #1




●ZUMBA!!!!! LB Kass Latin Choreo. #2

ズンバ! やっぱり楽しいな〜

ズンバ! やっぱり楽しいな〜


昨日は、故障をかかえているにもかかわらず、

ズンバを今動かせる範囲で一生懸命TRYしてきました。

最近、私の受けているクラスはズンバダンスの内容がドンドン

難しくなってきています。

ダンスの苦手な私にとってはもう大変です。


でもね。ズンバ!楽しいんですよ!止められないんですよ!

だって下腹ぽっこりもなくなり、下腹ダイエットがほんと

進んでいるし、それなりの体力もついてきましたし、

もう私にとってはズンバ様様です。

ここまで来ると、この頃は洋食、中華料理などは避けるように

なってきましたね。日本食中心に変わってきています。

マグロは、トロぎみのものから赤身にとか、肉も脂身のない所とかに

最近変わってきました。

でもですね。

アイスクリーム、お酒などは中々・・・です。

これが止められれば凄いボディ〜になると これも・・・です。


●Funky Beatz-Fusion "Sassy Stacey" sassyworkshops.com

×

