下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹に効く ベリーダンス

スポンサードリンク

ベリーダンスって 下腹にこんなに効くの!

ベリーダンスって 下腹にこんなに効くの!


ベリーダンスは、女性の身体を生かした独特の踊りですよね。

私の友達もTRYしているのですが、

エアロビクスの下腹ダイエットとは違った女性らしい

メリハリボディに変化していました。びっくりです!

(もちろん、それなりのダイエットもお忘れなく!)


ベリーダンスの動きは、しなやかな筋肉をつくり、

その効果は特にウエスト周りの下腹に反映されて、

ただ細いだけではない女性らしい魅力的なメリハリのある

ボディウエストラインを作りあげるんですね。


友達!みんなやり始めているんですよね。

でも私は、「ヒュ〜ヒュ〜ッ!」の方なので無理かも。



●Belly Dance with ARABIC Song

ベリーダンス!下腹 効果抜群!

ベリーダンス!下腹 効果抜群!

ベリーダンスを始めて4ヶ月、

本当に私のお友達を見ているとウエストのクビレが

ペプシコーラからコカコーラのビンのように

本当にくびれて来てビックリしています。

以前も書いたのですが、

ベリーダンスのクビレは、エアロビクス、コアリズム、

ズンバなどとは、何か違うような気がしてなりません。

ベリーダンスの方々のウエストは、どちちらかというと

フンワリと丸いという感じです。

ウエストを前後、左右、回転させるように、筋肉を使うと

魅惑のクビレになるのでしょうね。

わたしもTRYしようかなぁ〜???


●My Thoughts on Belly Dancing*

ベリーダンス!下っ腹スッキリ!

ベリーダンス!下っ腹スッキリ!


昨日、お友達のベリーダンスの発表会に行ってきました。

皆さん、初めて間もないとおっしゃっていましたが、

すごく妖艶なダンスで引きこまれてしまいました。

それにしても、ベリーダンスをしている方は、

ほんとウエストのメリハリといいますか、

クビレがはっきりとしていますね。

やはりベリーダンスで腰を常にムービングしている

せいなのでしょうね。

ズンバ、コアリズム、エアロビクスの方々とは

違うクビレ、メリハリに見えます。



●Belly Dance - Samantha Diaz - Amazing Belly Dancing - Part 1

ウエスト クビレます!ベリーダンス

ウエスト クビレます!ベリーダンス

昨日お友達に久しぶりにお会いしたんですよ。

そうしたら、ペプシコーラみたいなボディが

コカコーラみたいなボディになっていました。

それも4ヶ月たらずで。

もちろん、聞いてみましたよ。その秘密を。

そうしたらベリーダンス+レコーディングダイエットですって。

べりダンスも結構下っ腹ぽっこりに効果があるのですね。

そしてあの泉ピン子さん もTRYしたという

レコーディングダイエットですか、やっぱりね。

みなさん、それなりの努力はしていますよね。


●Belly Dancing with Jillina and her Sahlala Dancers, as seen on "Dancing with the Stars"

下腹 効きましたぁ〜(ベリーダンス)

下腹 効きましたぁ〜(ベリーダンス)


ベリーダンス!ちょっとかじってきました。

私の苦手分野の下腹のムーブメントです。

今日はお腹周りをどう動かしても乳酸が溜り捲くりの下腹です。

ちょうど同じ様な要素を組み込んだ動画を見つけましたので、

マネをしてみてください。

ビデオは、短いのですが、これを繰り返せば

次の日はお腹周りに乳酸がたっぷりと・・・。。。




●Belly dance fitness Part 3

下腹に効くベリーダンス2

下腹に効くベリーダンス2



ベリーダンスの基本1の動きでさえままなりません。

でも、動かしているうちに私も何だかウエストが・・・

これも週に2〜3回はやれば効き目があります。

ただし、節制してのお話です。

頑張りましょうね!!!



●Belly Dance Fitness part 2


下腹に効く ベリーダンス1

下腹に効く ベリーダンス1


下っ腹ポッコリに効くベリーダンスです。

やはり腰を主体に使いますから、コアーリズム、ズンバと共に

効き目は結構あります。

でも、汗のかき具合はコアリズム、ズンバにはかないませんが。


インストラクターに聞いたのですが、

やはりある程度の節制は必要ですとのことです。

そうでなければ、腰はくびれませんと。

まずは、フライドチキンなどの油物に手を出さないようにし、

甘い物は、1週間に一回にするとか。

とインストラクターは

言っておりました。


今回は基本の1を。   次回は基本2を。


Belly dance fitness part 1

×

