下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエットベリーダンスベイシック

スポンサードリンク

下腹 ペッコリ ベリーダンス

下腹 ペッコリ ベリーダンス

昨日は、ズンバでほんと疲れた〜〜〜という感じで

帰ってきました。

ビールに手が伸びる前に、ちょっと一眠り・・・

私の友達は、ベリーダンスにTRYしていたそうで、

何かこの頃、ファッションもウエストがくびれたもんだから

ガラリと変わってしまいました。

私もベリーダンス TRYしてみようかなぁ〜


●ベリーダンスで愛されるカラダになる 1日5分・自宅で楽しくダイエット

魅惑のウエストを! ベリーダンス

魅惑のウエストを! ベリーダンス

前回も記したのですが、

ベリーダンスは、ズンバ、コアリズム、エアロビクスとは

何かウエストのクビレ方が違うような気がします。


シミー、スネークアームス、ヒップサークルなど

これは、お腹に力を入れてお腹を

中心に動いているとお腹の中が熱くなってきます。


動画のほうは、TVで放映された物ですが、

途中途切れ途切れになりますが、

我慢して見て下さいね。


● ベリーダンス生レッスン 9月15日放送分

下腹に効くベリーダンスベイシック2(日本語版)

下腹に効くベリーダンスベイシック2(日本語版)



前回の続きです。

このように優雅に踊れて、ウエストがくびれたら・・・

いいのですが。

これが中々たいへんです。

ベリーダンスにTRYするとウェスト周りが

乳酸が溜まったようになるのは私だけでしょうか?




●ベリーダンスファーストステップ2〜実践&レクチャーで美しいカラダを作る〜

下腹に効くベリーダンスベイシック(日本語版)

下腹に効くベリーダンスベイシック(日本語版)


昨日は、ベリーダンスにチャレンジ。

フィギュアエイトは、本当にウエストに効きますね。

45分間、ず〜っと腰を使うわけですからね。



ベリーダンス ファーストステップ〜一曲振付け完全マニュアル〜



ベリーダンストレーニング

ベリーダンストレーニング


ベリーダンスをやってみたのですが、

これも下腹ポッコリダイエットには効きますね。

レッスンにこの動画とそっくりのトレーニングがあったんですよ。

これはうまくできませんでした。

こんな事TRYした事ありませんでしたからね。



●Suhaila Salimpour - Bellydance Buns

下腹に効果・ベリーダンスの基本

下腹に効果・ベリーダンスの基本


Demo of the warm-up portion of the DVDからです。

これも下腹のダイエットには効果があるのは間違いありません。

DVDには、ちょっと太り気味の方もいらっしゃいますが、

ベリーダンスにTRYしていて、月日が経っている方は

私の周りの方々でも皆さんウエストがくびれています。

頑張りましょうね!!!



●SharQui - The bellydance workout

下腹 ダイエット ベリーダンスベイシック

下腹 ダイエット ベリーダンスベイシック

ベリーダンスの下腹ダイエット効果としては、
ベリーダンスの女性らしさを意識させる動きは、
しなやかな筋肉をつくり、その効果は特にヒップ・ウエスト
・バストに反映されて、ただ細いだけではない女性らしい
魅力的なメリハリのあるボディラインをつくりあげます。

まず、ベリーダンスではお腹のインナーマッスルが鍛えられます。
もちろん、腹筋にも効果が。

また、おなかを出す衣装を着るので、必然的におなか回りを
意識するようになるという心理的な効果もあるようです。
思えば、やせるの意ですね。

ぽっこりお腹の原因のひとつの内臓脂肪を
刺激するのに最適なダンスとされています。

また、胃、腸や肺の筋肉は勿論、横隔膜や子宮、
膀胱の力を鍛えることができるといわれています。
腰痛の改善や下半身の引き締まりダイエットにも
効果が期待できます。

ベリーダンスにTRYして、健康的な女性らしいしなやかな
メリハリボディを目指しましょう。




●Arabic Belly Dance Basic Moves Part 01 of 04 

×

