下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > ズンバ 楽しい

スポンサードリンク

下っ腹に効きまくる! ズンバ(Zumba)

下っ腹に効きまくる! ズンバ(Zumba)


ズンバ(Zumba) 下っ腹に効きます(正直に)

なぜ効くのかなぁ〜と色々と考えてみました。

やっぱり、ウェストを絶え間なく動かすからでしょうか?

他のエクササイズよりキツイからでしょうか?

(きついエクササイズなら、他にも多々ありますよね。)

などなどと色々と考えました。

私は、ズンバ(Zumba)は「楽しい」から継続できるという所に

痩せる原因があるのではと。

痩せる=継続かな!


●Zumba on Fox 5 Morning News 7/24/08



●Zumba on Fox 5 Morning News 7/24/08-Part 2

ズンバ(zumba) TRY!TRY!TRY!

ズンバ(zumba) TRY!TRY!TRY!


昨日のズンバは、しんどかったです。

なぜかといいますと、45分間休みなしで

もうイケイケ モードで最初から突入でした。

曲の合間の吸水は、約1分でもう有酸素運動を通り越して

無酸素運動状態で、早いスクワット、切り替えの連続で

もうヘロヘロ状態でした。

ちなみに、ブラジル人インストラクターでした。

外国人インストラクターのほとんどの方々は、

ウォーミングアップ、クールダウンはないですね。

たまたま私のインストラクターがというだけだと思うのですが。




●Zumba show in Italy

ズンバ(Zumba) やっぱり楽しいぞ!


ズンバ(Zumba) やっぱり楽しいぞ!


昨日も下腹を回しに回して、腰をフリフリ

ズンバにTRYしてきました。

ズンバは上手くできたかどうかよりも、いかに楽しんだかだと

思うのですが(私、ダンス上手くないからの言い訳!)。

でも、ズンバは出来なくても良いから、ラテンの音楽に

身を寄せ、楽しんでやっていれば下腹ダイエットできるですから、

一石二鳥ですね。


最初の動画は、コロンビアの方々が

もうノリノリ楽しんでいる動画です。

もうほんと楽しいどんちゃん騒ぎです。


次の動画は、動画の画像は余り良くないのですが、

ズンバフィットネスの動画です。



●Colombianos Unidos de Waterbury - Xoom.com y Zumba





●Zumba

ズンバ(Zumba)って 楽しい!!!



ズンバ(Zumba)って 楽しい!!!


もうズンバ(Zumba)を続けて、半年になりますが、

ほんとウエストが引き締まってきますね。

ベルトが(何回も言うな!)4つも違いますからね。

約12cmくらいですよ。


このズンバは、どんちゃん騒ぎですから、できなくても

ストレスがないいんですからね。

まぁ〜、プライドの高い方は・・・。。。

でね。ちょっと古いんですが、

楽しそうなズンバ(Zumba)の動画を見つけたので、

ぜひ見てください。

(内容はちょっと古いんですが・・・)


●Zumba "La quebradita" en ROJO


タグ:ズンバ ZUMBA
×

