下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > Zumbaをもっともっと楽しむには!!!

スポンサードリンク

メニュー:Zumbaをもっともっと楽しむには!!!:目次

ズンバ(Zumba)をもっともっと楽しむには!!!


ズンバ(Zumba)をもっともっと楽しむには!!!


ズンバ(Zumba)ってほんと楽しいですよね!

ズンバ(Zumba)は、サルサ、メレンゲ、クンビア、
レゲトンというラテンダンスの4ステップを基本にしています。

ズンバは、とにかく「楽しい事」にフォーカスしており、
色々なジャンルのダンスを採り入れたフィットネスですよね。

ズンバは、フィットネストレーニングの側面が強かった
従来のエアロビクスとは異なり、ラテンるんるんに合わせて
陽気に動きを楽しむ事に趣をおいています。

ズンバは、エアロビックスとは違って、
余り型という物がありませんから、
やりやすいと言う点から言えば
非常にやりやすいですよね。

例えば、
ズンバのサルサにおいては、サルサステップを基本にして
後はある程度アレンジを効かせる事も可能ですからね。
だって、ズンバは「どんちゃん騒ぎ」の意ですからね。

そして、自分の「素」は捨て去って、
バンバン ラテンるんるんの世界に
入っていくともっと楽しめると思いますよ。

周りにどんなに上手い方がいても、気にせず、
そして、振りを間違ったって気にしないで、
ラテンでノリノリの気分になって、マイペースで
楽しめばいいんですよね。

ラテンるんるんは、明るく陽気なため動けなくても
気持ちが明るくなるし、嫌なことが吹っ切れ、
心理的にもいいと思いますしね。

やっぱり、Zumbaはラテンるんるんにのって、
他人なんか気にせずに、腰をフリフリTRYすれば、
もっともっと楽しめるのではないでしょうか!
(当たり前の事か!!!すいません)

ひらめき(注意)

ただし、ズンバの世界に入るのはいいのですが、
皆さんと同じ方向に動くようにしましょうね(笑)


前回の「ズンバは楽しい!」続きみたいなものですが、


●Zumba Chile "Hip Hop Rock" en ROJO







×

