下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > ズンバ(ZUMBA) 痩せる

スポンサードリンク

ズンバ(Zumba) 極楽死!

ズンバ(Zumba) 極楽死!


ズンバで昨日は極楽死?を味わいそうになってしまいました。

風邪気味の身体にいつものズンバとたかをくくっていたら、

ブラジル人インストラクターが時間を間違えてしまい、

延長15分!この15分ももうイントラは弾きまくっていました。

四方のミラーはすべて熱気で曇りまくり、最後まで

霧が晴れることはありませんでした。

そんな中で、会員さんの方は2〜3人を除いて、皆さんヘロヘロ

上体で極楽死状態になっていました。

でも、みんなヘロヘロながらも楽しかったと!!!

よかったです。

私は、下っ腹ぽっこり、下っ腹ダイエット完了状態で3kg減です。



●Zumba

ズンバ(Zumba)って やっぱりやせる!

ズンバ(Zumba)って やっぱりやせる!

昨日は、ズンバ!ズンバ!ズンバ!でした。

やっぱり私には、このズンバが合っているのかも?!

御見せするほどのボディではないのですが、

4月から、8kg痩せさせていただきました。(ほんとに)


何でそんなに痩せたの?と聞かれるのですが、

もちろん、腰をフリフリしているから、そして

よく動いているから、よってカロリーを消費するこれも

フグフグなんですが、

やっぱりなんと言ってもこれかな?!

「楽しくてしょうがない!」これが痩せる事の一番かな!

ストレスもなく、終わった後頭も真っ白になりますしね。

そして、日常の嫌な事も「パッ!」とわすれられるしね。

何かそういうホルモンがでているのでは???



●OYe COMO Va...how much FUN and as usual EASY to follow!


ズンバ(Zumba) こんなに痩せるの!


ズンバ(Zumba) こんなに痩せるの!


ズンバ(Zumba)のレッスン時間って、おおよそ45〜60分ですよね。

消費カロリーに関していえば、エアロビクスでいえば

普通にTRYすれば250〜300カロリーくらいでしょうね。

私は、ズンバの場合はちょっと多いくらいだと思うのですが、

どなたかが言っていた600〜1000カロリーなんてそんなに動ける

方ってごく僅かで、後は筋肉量の多いエンジンの

大きい方でしょうね。

普通に動いていたのでは、とても無理ですね。

人それぞれ動ける量が違いますから、消費カロリーも

かなりの違いがでてきますしね。


ただズンバは、ウエストを動かす動作が多いので、

ウエストのくびれがはっきりとしてきて、消費カロリーは

エアロビクスとさほど変わらなくても、はっきりと目で見て

痩せた様に感じるのではないでしょうか!


私の場合、たった4ヶ月でウエストのぜい肉は、

ちょっと摘める程度に・・・(本当の話ですよ!)


●ZUMBA GX VIDEO





ズンバ(Zumba) これは下腹痩せる!

ズンバ(Zumba) これは下腹痩せる!


ズンバ(Zumba)の60分のレッスンの

カロリー消費量って知っていますか?

ほんとかどうかは私も疑わしいいのですが、

600〜1000カロリーだそうです。すご〜い!

でもね。確かに動いている時は苦しいのだろうけど、

でもね、楽しい!と言う方が先に立っているから

苦しくても全然苦にならないです。

そして、下腹がドンドン痩せていきます。これほんと!

かなりの下腹ダイエット効果が認められます。

もうズンバは、楽しくて楽しんで下腹ぽっこりをなくして

くれるんですから、願ってもないですよね。

あぁ〜、ズンバのレッスンに行く時間になりました・・・

楽しんできま〜す!!!では。




●Zumba With Erick

×

