下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット 運動・コアリズム基本

スポンサードリンク

コアリズム!下腹がぁ〜〜〜

コアリズム!下腹がぁ〜〜〜



昨日は、ブラジル人インストラクターの

オリジナルコアリズムにTRYしてきました。

オリジナルですから、

ちょっとズンバに近いものではあったのですが、

もう〜スタジオは、ダンス!ダンス!ダンス!

リオのカーニバル状態でした。

あのコアリズムのDVDよりももっと早く激しかったです。

それでもう今日は、腰が張って張ってうまく回りません。


でもですね。TRYしている最中にズンバに近いものは

あるのですが、これはこれで下腹ぽっこりはしぼれ、

ウエストのメリハリはかなり付くでしょうね。

クワバタリエさんがコアリズム&ダイエットで

痩せたというのは納得ですね。

ただ腰の悪い方は、要注意ですね!


●Core Rhythms Dance Dance Dance!

下っ腹ダイエット(コアリズム基本)

下っ腹ダイエット(コアリズム基本)



ヤッパリ、コアリズムは腰をキュ!キュ!と振らないとね!

これがウエストにメリハリを付けるコツなんですね。

もうやっぱり、フリフリしないとね。

明日も頑張りましょうね!





●コアリズムを上手に踊るコツ|ボックスステップとWヒップシェイク


下腹ダイエット運動(コアリズムの基本)

下腹ダイエット運動(コアリズムの基本)


昨日は、前日のズンバで疲れたので、コアリズムを

受けてきました。

このコアリズムもズンバと似た様なところがあります。

腰を、横に、前後に、ローテーションこの3つがコアリズムの

基本となっています。

ネットサーフィンをしていたら、日本の方がコアリズムについて

画像を掲載していましたので、見てみてください。




●コアリズム踊り方のコツ(マーチ)





●コアリズムを上手に踊るコツ|コアローテーション




この方のブログです。

コアリズムの効果を実感ブログ!-10cm
×

