下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 ダイエット ブートキャンプ

スポンサードリンク

メニュー:下腹 ダイエット ブートキャンプ:目次

エアロビクス+ブートキャンプ+レコーディングダイエット

エアロビクス+ブートキャンプ+レコーディングダイエット

昨日は、何を思ったのか

エアロビクス&ブートキャンプにTRYしてきました。

両方とも60分だったのですが、

エアロビクスの方は良いのですが、

ブートキャンプは、久々にTRYしたため

今日は乳酸が溜りまくっています。

もちろん、フロアーは水溜りです。

ブートキャンプは、もうかなり下火にはなってきていますが、

これだってきついけどやり続ければかなりの効果があります。

ただフィットネスクラブもある程度流行を追いかけないと

生き残れないでしょうから・・・

基本的な事は、昔からほとんど変わっていないのにね。


それからレコーディングダイエットを始めて、

もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのですが、

不思議な事に毎日食べた物量、カロリー、体重をチェックして

記録してきますと、私の場合カロリーまでチェックしてくると

食べ物のカロリーが少しずつわかってきて、

分かってきたので、自分で意識していなくても

無意識のうちにカロリーの高い物をさける傾向が

でてきています。

飲み会でも、例えば焼酎へとか・・・


●Boot Camp Total Body Blast

×

