下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)

下腹のぽっこり!気になりませんか?
あなたの体型・スタイル、変えたいのならどこ?というアンケート(複数回答)を集めたら、
63%の女性の方は、「下腹をひっこめたい!」と
38%の女性の方は、「ウエストを細くしたい」と。

四季を問わず最近のファッションは
露出度が増えていますが、
露出度の増える夏には、下っ腹をグッと引き締めて、
ウエストの細くし、最近の流行の水着、ファッションをを着こなせたらどんなに楽しいでしょう!

そこでこのサイトでは、下腹のポッコリを減らし、
細く引き締まったウエストになるように下腹ダイエット、
下腹ダイエット運動、下腹エクササイズなどを
ご紹介していきます。

下腹やせる 下腹ダイエット運動 (ズンバ・エアロビクス)トップ > 下腹 エクササイズ

スポンサードリンク

お正月 下腹 ダイエット

お正月 下腹 ダイエット


お正月で食べ過ぎて、全体的にプックリして下腹ぽっこり、

下腹ダイエットしたいと思っていませんか!


明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

実は、

昨年の12/26に内視鏡による膝の軟骨損傷手術を受けました。

/28まで入院し、1/5まで自宅療養していました。

膝の傷害としては、入院している方々を見てみると、

半月板損傷、靭帯損傷、軟骨損傷、変形性膝関節症などが

多かったです。

半月板損傷の方は、4日入院するのですが、

オペした次の日から松葉杖に

そんなに頼らなくても何とか歩けるんですね。

ただ、オペ後ですからその辺は・・・

軟骨損傷の場合は、入院は4日ぐらいなのですが、

軟骨損傷の部分をきれいにし、再生を促すためにドリリング

するため、出血しますので、何回か血液を抜かないと

だめなんですね。結構腫れ上がりますからね。

もう一つ、靭帯を損傷した場合は、入院期間が長くなりますから

休める方は良いのですが、休めない方は辛いですね。


こうなると私のほうは、1/5から始動しました。

まだ、うまく歩けないし、膝に体重を乗せることができないので、

しばらくは上半身トレーニング主体になりますね。

オペの傷口がふさがったら、プールでの歩行を始めながら、

プールでの有酸素運動をしていきたく思っています。

今回は、私の今年の抱負になってしまいました。

お許しを!!!


お正月太りを痩せるには、運動ではかわし切れないので、

やはり食事制限が必要になってくるでしょうね。

ズンバ、エアロビクスなどににTRYできるのは、

春になってからでしょうねぇ〜


●Try Zumba for Fitness



下腹・ヒップに効くエクササイズ(Booty Beat)

下腹・ヒップに効くエクササイズ(Booty Beat)


昨日は私の大の苦手なセクシーエクササイズ?を。

このエクササイズもやりなれているかどうかの

問題もあるのでしょうが、恥ずかしさがどうも先に立ってしまい

セクシーさはどこ吹く風のようでした。

ちょうど似た様なビデオがありましたので。


また、その中でのヒップエクササイズがあったのですが、

左右別々にコントロールする事はできませんでした。

似たようなビデオがありましたので・・・


●Flirty Girl Fitness Booty Beat




●Booty Shake Exercise

×

